カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

 

<実店舗-DADLYのご紹介>

愛知県春日井市にて実店舗も好評営業中です。
チャイルドシートのお車への試着やベビーカーのご説明など、オンラインショップでは体験できないことが可能ですので、お近くの方は是非ご来店を!!

実店舗のHPはこちら
アクセスマップはこちらからご覧いただけます。


カレンダー上のはオンラインショップの定休日となります。
ご注文は24時間受け付けております。
※実店舗は夏季、年末年始以外、毎日営業しております。


●お電話での受け付け時間
10:30〜19:00


ブログにて入荷情報やおすすめ商品など随時更新しています。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             

店長日記はこちら

Feed

ご注文の流れ

ダッドリー・オンラインショップへお越しいただき誠にありがとうございます。
はじめてのお客様へ当店でのお買い物方法、ご注文の流れをご説明します。

●お買い物の流れ
①商品をショッピングカートに入れてください。

②自動で注文内容確認画面へ移動しますので、画面左下のボタンでお買い物を続けるか、レジへ進むかをお選びください。

③「レジへ進む」をお選びいただくと、お客様情報の入力画面へ進みます。お名前や住所などのお客様情報をご入力下さい。
  この画面で会員登録されますと、次回ご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。

④商品の送付先の情報を入力し、配送方法を選択してください。
  送付先の情報欄に熨斗(のし)やラッピングの項目もございますので、ご希望の方はお選び下さい。

⑤お支払い方法を選択してください。その際、備考欄をよくお読み下さい。

⑥合計金額、お客様情報、お届け先情報、お支払い情報をご確認下さい。
  併せて特定商取引法に基づく表記をご確認いただき、ご購入をお決めになられましたら、「注文する」ボタンを押して手続きを完了して下さい。
  お支払い方法に「クロネコwebコレクト」をお選びいただいた場合、引き続きお支払いの手続きをお願いいたします。

⑦すぐに当店から自動送信メールが届きます。
  「クロネコwebコレクト」にてクレジットカード払いをお選びいただいたお客様には、ヤマトフィナンシャル株式会社より与信確認のメールが送信
  されます。この時点で商品代金のご請求がされることはありません。

⑧当日か、もしくは翌営業日までにご注文確認メールをお送りします。併せて在庫確認、お支払いが銀行振込の方にはお振り込み先を
  お知らせします。ご注文内容に誤りがないか、ご確認をお願いいたします。
  お取り寄せ・受発注商品に関しましては、ご注文確認メールをお送りするのに数日頂く場合もございます。

⑨お支払いが銀行振込の方は前払いでお支払いをお願いします。

⑩当店から商品を発送し、お知らせメールをお送りします。
  「クロネコwebコレクト」にてクレジットカード払いをお選びいただいたお客様については、商品がご自宅に到着した段階でクロネコwebコレクトより
  クレジットカード会社にご請求の手続きを依頼します。

⑪商品がご自宅に到着しましたら、初期不良がないかご確認ください。(ご返品については特定商取引法に基づく表記でご確認下さい)


ご注文をいただきましたら、当日か、もしくは翌営業日中に当店スタッフより在庫・お支払い内容確認のメールをお送りします。
お取り寄せ商品や受発注商品については、ご注文の確認メールをお送りするのに数日頂く場合もございます。 水曜日、土、日、祝日にいただいたご注文に対する在庫・お支払い内容確認のメールは、翌営業日にお送りします。予めご了承下さい。


 

ギフトラッピング・のし紙サービス

当店ではご購入いただいたお客様に、無料でギフトラッピング・のし紙のサービスをご提供しています。大切な方、大切なお子様への贈り物に是非ご利用ください。

●ラッピング・のし紙は一律無料となります。

●ラッピング・のし紙は当店でお買い物されたお客様のみの対象となります。
また、包装紙・リボン付きギフトバッグは当店のイメージカラーのオレンジとなります。

●複数の商品をご注文の場合は、どの商品をどのようにラッピングするか、どの商品にのし紙を付けるかなど、ご注文フォームの備考欄に詳しくご要望をお書きください。出来る限り対応いたします。
※商品のパッケージによって、のし紙を付けられない場合がございます。その際はメールかお電話でご連絡させていただきます。
ご希望の方はご注文前にお問い合わせ下さい。

●ご要望がない場合は、当店スタッフの判断でラッピングいたします。
また、この場合ラッピングを理由に返品・交換を承ることができませんのでご了承くだ
さい。

●ラッピングをご希望の際、選択画面にてショップカードの有無をお選びください。
有を選ばれたお客様にはショップカードをお付けします。
(ラッピングの中にお入れするか、外(納品書と共に)にされるかお選びください)

●ベビーカー・チャイルドシートなどの大型商品はラッピング対象外商品とさせていただきます。
それ以外の中型商品(キッチンセンターなど)はペーパーを一巻きするだけの簡易ラッピングとなります。
ラッピングが難しい商品につきましては、それぞれの商品ページにてご案内させていただいておりますのでご確認ください。

●のし紙は基本的には、外のし(ペーパーラッピングの上からのし紙を掛ける方法)にて対応させていただいております。

●のし紙の表書き(献辞/上書き)は、ご希望の用途をご注文ページのリストからお選びください。

●名入れは特にご指示がない限り、ご注文者様の名字を入れさせていただきます。
連名を希望される場合はコンマ「,」で区切って下さい。お名前がご注文者様と異なる場合は、ご注文ページの備考欄にお書き願います。

●商品のパッケージ形状によっては、のし紙を付けられない場合もございます。
その場合、メールにてその旨お伝えいたします。
ご希望の方はご注文前にお電話、もしくはメールにてご確認ください。

お問い合わせはこちらまで。
0568-29-8468(お問い合わせ受付時間:午前10時30分〜午後7時)
shop@dadly-online.shop-pro.jp
 

納品書、請求書、領収書、ショップカードについて

当店ではお買い上げいただいたお客様に、納品書とショップカードをお付けしています。

●請求書や領収書をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄にお書き下さい。ご希望の無い場合、通常どおり納品書をお付けします。

●ギフトラッピングをご希望のお客様で、ご購入者様と異なるご住所への出荷をご希望の場合は、納品書をお付けいたしません。
 (お支払い方法に代金引換をご選択のお客様は、異なる住所への出荷はお選びいただけませんのでご注意ください)

●ギフトラッピングをご希望の場合、ご注文時にショップカードの有無をお選びください。

返品・交換について

万が一、商品の破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にお電話にて当店までご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。送料弊社負担にて交換をさせていただきます。ご返金をご希望の方には「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

必ずお電話にてご連絡ください。
 0568-29-8468(お問い合わせ受付時間:午前10時30分〜午後7時)
・メールやFAXでのご返品依頼はトラブルの原因となりますので、承っておりません。
・お電話でのご連絡なしでご返送いただいた場合は、お受けできません。ご了承下さい。

●不良品、誤送による商品間違い
・送料弊社負担にて交換をさせていただきます。商品到着後7日以内にお電話にて当店までご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。
ご返金をご希望の場合は「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

●受注完了後のお客様都合によるキャンセル、ご返品
・商品が到着している場合は、商品到着後7日以内にお電話にて当店までご連絡いただき、元払いにて商品をご返送ください。
商品代金(送料や代引き手数料は含みません)から振り込み手数料を差し引いた金額を、商品を確認次第「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

●商品発送前のキャンセル
・商品発送前のキャンセルは、発送当日の午前10時30分から午後1時までに限り承ります。お電話でご確認の上お知らせ下さい。

●8000円以上のお買い上げで送料を弊社負担でお送りした場合は、商品代金より実際にかかった送料を差し引かさせていただきます。

●以下の商品はお客様のご都合であってもキャンセル、ご返品をお受けできません。
 (再販、メーカーへの返品ができない為)
・一度開封した商品(使用・未使用にかかわらず)
・フィルム包装を開封、または破られた場合
・一度ご使用になられた商品
・付属品を紛失された場合
・パッケージやタグなどを破損または紛失された場合
・お客さまの責任で汚れ、破損、傷などが生じた場合
・お取り寄せ品、受注発注品

●お客様都合による商品の交換・お取りかえは承っておりません。
・ キャンセル、ご返品の手続きをしていただき、ご返金をご確認後あらためてご希望の商品をご注文下さい。
 

在庫の表示・商品の品質について

●在庫の表示について
・商品ページの在庫の表示に関しては、実店舗とネットストアとで在庫を共有しているため、在庫の表示に誤差が生じる場合があります。
 何卒ご了承ください。
・お取り寄せ商品や受発注商品の商品ページに於ける納期の記載については、必ずしもお客様への商品の納期をお約束するものではございません。タイミングによりメーカー欠品などが発生する場合もございます。予めご了承ください。
・ご注文いただいた商品の売り切れや、メーカー欠品、記載した納期、ご希望の納期に間に合わない場合などは、その旨メール、またはお電話にてご連絡いたします。場合によっては長期に渡る入荷待ちとなる場合もございますのでご了承ください。
・そのようなトラブルを無くし、お客様に気持ちよくお買い物をしていただくため、お電話やメール での在庫のお問い合わせを随時承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで。
0568-29-8468(お問い合わせ受付時間:午前10時30分〜午後7時)
shop@dadly-online.shop-pro.jp

●商品の品質について
・当店では玩具や育児用品、ベビーカー、チャイルドシートなどに関して、各輸入元商社やメーカーと協力し商品管理を行っております。
・お客様に確かな品質の商品をお届するため、必要に応じて独自に商品の検品も行っております。
・木製の玩具などは使われている素材の性質上、木目や節目などが必ずあります。各製造メーカーや職人は木目や節目を含め木材を無駄なく最大限に活用し、玩具を製造しています。自然の中で育ってきた木材であるということを含め、何卒ご理解をお願いいたします。

●商品の色目・見え方について
・商品画像の色目はご使用のモニター・モバイルによって若干見え方が異なります。当店では出来る限り商品と画像に差がでないよう努力をしておりますが、色によっては色目が異なることがございます。予めご了承下さい。

 

ピックアップ商品